SSブログ

不思議な駅♪ 発車してまーす♪

ようやく始まりましたよ~♪
不思議な駅なんだそーです。
テッチャンだねぇ~。(笑)
また、手間のかかる毎日が始まった~www
今度は、紫陽花を咲かせましょう。(^o^)丿
梅雨が近いもんねぇ♪

でも、テッチャンなんだねぇ・・・(笑)

さてさて!
今度のミラクルは、何だろ?
気になりますね~(*^^)
今度こそは、都市伝説をこの目で見たいっ!
来月中旬からは、フレッシュ!ソネくじも始まるよ~ん♪
皆様♪ またもや、頑張りましょ~ねっ☆彡
まずは、今日の水遣りから忘れないようにしなきゃ・・・orz
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

KA-Na*

突然始まってるから、初日できなかったです。
私だけかもしれませんが、トップページだと
お花の絵をクリックしないと出てこないから
忘れやすいんですよね~。
by KA-Na* (2009-05-28 11:01) 

更紗

KA-Na*さん♪ こんばんは♪
いつもありがとうございます。^^
不思議な駅、始まりは突然でしたね。
私も危うく、見逃すところだったかもです。(>.<)
下旬からだから~と思って、一応庭を覗いて~なんてチェック入れてたら、ちょーど始まってたんですよ。
トップページに、「開始!」なんて合図があると良かったですよね。(*^.^*)
さあ、頑張って都市伝説を目指すぞ~。(笑)
by 更紗 (2009-05-28 22:49) 

hirosugu

おいらもがんばらなきゃ!
(^^♪

by hirosugu (2009-05-29 23:23) 

更紗

hirosuguさん♪ こんばんは♪
いつもありがとうございます。^^
頑張りましょうねぇ~。
あと、半月ぐらいで、ソネくじも始まりますよっ。
どないしましょー。(>_<)
by 更紗 (2009-06-01 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金の宝箱♪フレッシュ!ソネくじ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。