So-net無料ブログ作成

東日本大震災

3月11日(金)に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」で被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。また、犠牲となられました方々とご遺族・関係者の皆様には、深くお悔やみ申し上げます。
一刻も早い救助・救援・復旧・復興の進展をお祈り申し上げます。



あれから、二週間ほど経ちますた。

みなさま、大丈夫でしたか? 少しは、落ち着きましたか?

ソネくじ仲間の方も、もしかしたら被災に遭われてるかもと考えると、居てもたっても居られないです。

どうぞ無事でいてくれてますように。(-人-)

うちはテレビが落ちて、ラジカセが少し飛びました。

あと、無造作に積んでおいたものが、散乱。

トイレの水が、飛びはねておりました。

23区内の鉄筋のマンションの4階…かなり怖かったです。

でも、私もひめも無事でした。有難い事です。

建物の形もあるでしょうが、東西で揺れたですよ。

そのあとも余震だか、本震だか、続くんだもんね。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

揺れるたび、緊急地震速報のたびにひめを抱いて、テレビを押さえる。。。そんな日々でした。

テレビはアナログだったんで、ま、壊れても支障は無いかと思ってましたけど、イヤイヤ、画面が破損せず良かった。揺れながら、テレビを戻して、同軸ケーブルが外れてたので接続したのですが、画面が映らず。

あわてて、DVDレコーダー起動して、テレビにくぎ付けとなりました。

ラジカセは、どうなってるのやら??? まだ電源入れてません。(^_^;)

余震も続いてるので、床の上に置いたままです。

まさか、こんなに大変な事になるとはorz

テレビからの情報や、被災地の情報やら…悲し過ぎる映像だらけで、涙も止まらず。

友人の実家が宮城だったんですが、震災3日後ぐらいに連絡が取れたそうです。

親戚一同、無事だったそうです。ホッとしました。

あれから、まだ二週間

まだ、深夜の余震が少し怖いです。

まともに布団を敷いて寝てません。 寝られません。(-_-;)

緊急地震速報が鳴ると、ドキドキも加速します。

原発もどうなるのやら。。。心配がつきませんね。

もう少し、落ち着かなきゃ。 怖いよ~と云ってるばかりじゃダメね。

もう3月も終わるね。

皆様も、どうぞ、気を付けてくださいね。

普通は、当たり前じゃないんだぞー。 3.11絶対に忘れない。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。